SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

業務用チョコで世界シェア3位の2019年不二製油グループ本社株主優待 [食べ物画像]

大阪に本社がある不二製油グループ本社の株主優待が届きました。
年1回の発送。

この会社は業務用のチョコレートで
世界シェア第3位を占めているのだそうです。

100株の優待内容は、子会社が手掛けている商品。

社内販売品 棒チョコ20本入り
子会社トーラクの神戸プリン
通信販売で扱っている豆乳
2019不二製油グループ本社株主優待.jpg
中には入っていたチラシの上で撮影。

棒チョコは株主総会でもいただいているものです。
今年から棒チョコが専用のQRコードから注文できるようになってた。

このブログ、ブログタイトル検索でやっと上位に上がってきた。
やはりアドセンスの記事が良くなかったんだね。

SSブログでのアドセンス申請、グーグル側の登録が遅れているとかで
11月7日ごろからできるらしいけどまたできなかったら再質問することに。
ヘッダー画像、2019年10月撮影の名古屋城に変更しました。
左側には木造復元した本丸御殿。
nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 44

コメント 4

tsun

えっ、こんな会社が!
意外な会社が製造している商品って多いですよね。
by tsun (2019-11-05 10:43) 

ヨッシーパパ

神戸プリンは、伊丹空港でも見かけたかも知れません。
by ヨッシーパパ (2019-11-05 19:48) 

ピストン

nikki さん。
ピストンです。
このたびはGoogleアドセンスの件でいろいろと情報提供をしてくださって、本当にありがとうございました。
さっそく私もGoogleアドセンスに申請をし、できました。
あとは合格を待つのみです。
それにしてもSSブログの対応はマズいですね。
ユーザーがこんなに動かないと改善しないなんて。

ともかくnikkiさん、本当にいろいろと教えていただきありがとうございました。SSブログの同じ境地にいる方にとってもいいニュースです。感謝申し上げます。<(_ _)>



by ピストン (2019-11-06 22:08) 

ピストン

nikki さん、あきまへん(T_T)
なかなか審査が通らないです。
厳しいです。
いろいろ試行錯誤を繰り返している状況です。
せっかくnikki さんがいろいろ動いてくれているので、なんとか突破したいですが、どうなることやら…。
あきらめの悪い男ですので、もう少しあがいてみます(笑)
by ピストン (2019-11-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。