SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

2012年 68回カゴメ株主総会 [食べ物画像]

2012年6月20日に名古屋市の国際会議場で第68回カゴメ株主総会がありました

前日台風4号が通過した後なので天候は回復してました

2012カゴメ株主総会会場.jpg

2012カゴメ株主総会入口.jpg

会場内の撮影はご遠慮くださいとのことだったので撮影しておりません。

総会はおよそ90分で終了。質疑応答は7問でした。
質疑応答の内容は省略します。

喜岡会長が総会終了後退任のあいさつをしてました
50年カゴメに勤務されていたそうです

お土産は、

野菜生活100朝ジュレ
タコライスソース
NIPPONやさいグルメの旅から北海道野菜 にんじんミックスジュース
でした。
2012カゴメ株主総会お土産.jpg

前回出席した時は、飲み物が紙コップだったけど、
今回は小さいペットボトル1本になってた。

今年はあと2社出席予定。
東京スカイツリーなどついでに見てくる予定です。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

株主総会前日に台風 [日記]

あした6月20日はカゴメの株主総会

株主総会前日に台風通過は初めてです。
天候は回復するので、できそうですが、
実際、悪天候で株主総会が開催できなかったことあるのか気になるところです。

今年は、不二製油(ふじせいゆ)とフジ・メディアホールディングスの株主総会に出席予定・・・。

偶然、両社とも「ふじ」がついてますが全く関係ありません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。