SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

近藤産興のCMが全国放送 [テレビ]

2020年9月20日午後11時30分から

CBCテレビ制作TBS系全国同時放送の

「BACK STAGE(バックステージ)」
仕事バラエティ番組。

東海地方では有名な
なんでもレンタルする会社 近藤産興のCMが全国放送。
放送直後はアクセス殺到でサイトが落ちたみたい。

「なんでも貸します近藤産興、ジェットも祭りもイベントも」
アナログ時代から放送されているCM。
現在は、ジェット機はレンタルされてない。
レンタルしていた時は、別のレンタル会社から機体を調達していたとか。
今後、ローカルCMが全国放送される機会が増えそう。




このブログ保存容量があと300メガバイト。

現時点で画像復旧が2017年12月。
画像圧縮で1記事最大1メガバイト。
画像追加が必要な記事は、

bloggerまたは、独自ドメインで更新予定。


画像復旧完了したら記事移動予定。


シルバーウィークは予想外に観光地などで混雑が激しかったようで。
外食は行きましたが、人が多いのでどこにも行かず。

コロナがなければ通勤電車並みの混雑でも気にしない人ですが。
連休が「最後の晩餐」にならないように。
コロナウィルス(インフルエンザなど)感染者が
取り返しのつかないくらい激増しないように。

また台風が接近中、一時期進路が「伊勢湾台風」か!だったが、東へ進路変更。
被害がないように。

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。