SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

ハロウィンと朔日餅 [日記]

10月31日はハロウィンでした。
仮装まではしませんが、ハロウィン関連をいくつか。

不二家のペコちゃん。 
不二家ペコちゃんハロウィン2.jpg

セブンイレブンで売られていた
濃厚ショコラサンド
チョコチップも入ってました。
濃厚ショコラサンド.jpg

名古屋市千種区にある商業施設星ヶ丘テラスにあった
ハロウィンのイルミネーション。
星ヶ丘テラスハロウィン.jpg

名古屋の中心市街地さかえにあるオアシス21では仮装した人が
大勢集まったようです。テレビで報道されてました。

11月1日は毎月恒例の赤福朔日餅、
一巡したので詳細なブログ記事にはしませんが11月はえびす餅。
いつものように名古屋市内の百貨店で予約購入。
20191101朔日餅.jpg
20191101朔日餅2.jpg

SSブログでのアドセンス、回答があった10月30日に申請できなかったので
再びアドセンスヘルプコミュニティで対応していただくことに。
本当に申請できるのかな。申請できるようになっても、新規審査は必要。

審査が通らなかったらSSブログ移転しようかな。

朔日餅の記事が分散しているので一本化するかも。
東京オリンピックのマラソンと競歩結局、札幌開催が決定。
いくら開催をIOCに決定権があるとはいえ、やり方が強引。

こんなことになるとは完全に想定外。

2020年の東京オリンピックが決まった時に書いた不安が的中しつつある。

nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 3

don

アドセンスヘルプコミュニティでのご対応、ありがとうございます。
>審査が通らなかったらSSブログ移転しようかな。
うちも同じこと考えてます。
ただ記事数が800以上あるので、すごい手間がかかります。
いろいろ考えたけど、もし移転となったら、
1記事ずつ移転するのがいいのかなぁと思ってます。
ただ1日10記事として80日以上かかります。
まあ、身の振り方が決まってから考えます。
by don (2019-11-02 09:46) 

tsun

出来なかったのですね。
どうなるんでしょうね。
by tsun (2019-11-02 15:01) 

とまと

朔日餅、一巡してもまあ、記事にしてください^^
by とまと (2019-11-02 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。