SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

名古屋桜の名所 山崎川の桜 [名古屋東部地域]

名古屋市内の桜の名所、
山崎川の桜を見てきました。
今回は画像2枚だけです。

2017yamasaki1.jpg

2017yamasaki2.jpg
かなえ こばしという橋です。
2枚とも、かなえ小橋からの桜。

たくさんの人がいました。

2枚だけでもきれいですが
結構な規模の桜が山崎川と周辺に植えてあります。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

まだたくさん撮ってきてありますが、別の機会で。

次の予定は、期間限定のキューピーカフェに行ってきました。


桜といえば・・・。

ロケみつ~ ロケ×ロケ×ロケ~桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅19 ハトの巻 [DVD]

ロケみつ~ ロケ×ロケ×ロケ~桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅19 ハトの巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD

毎日放送MBS深夜番組 ロケみつで放送されていた
ブログ旅の桜 稲垣早希さん、今はどうしてるのでしょうか。


名古屋市長選挙、3人立候補しました。どうなることやら。

名古屋駅に完成したJRゲートタワーに行ってきました。
まだ1階から8階までオープンしてないので、
ゲートタワーの9階から13階に行くにはエレベータのみで行列していました。
9階10階はビックカメラ、11階はユニクロ、ジーユー、12階、13階はレストラン街。
となりのJRセントラルタワーズからも各階で連絡しているので
ゲートタワーへ行くことはできました。

名古屋東部地域カテゴリー追加。
昭和区八事や、千種区東山公園など東側地域の記事を移動しました。


タグ:
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 3

とまと

車で一時間くらいいくと川沿いの桜がみられるのですが、ちょっと遠い^^

by とまと (2017-04-10 08:29) 

ジル

サクラがきれいですね~
by ジル (2017-04-10 20:37) 

hatumi30331

桜満開!
雨でヤバイね。^^;

ガレットは、美味しかったよ〜♪
by hatumi30331 (2017-04-11 05:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。