SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

浅田真央選手引退 [日記]

名古屋市出身のフィギュアスケート選手浅田真央(26)さん、
昨日自身のブログで引退表明されました。

中日新聞朝刊1面トップ記事。


追記2017年4月11日20:00
テレビ朝日系で19:00から21:48まで放送予定だった
「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 
損しない医療費&(秘)鉄分」
を急きょ変更し
緊急スペシャル生放送 ありがとう!真央ちゃんを放送。






nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

ヨッシーパパ

読売新聞でも一面でした。
最近は、女子ジュニアでも200点を超えてもトップになれないぐらいですから、世代交代の時期かもしれませんね。
by ヨッシーパパ (2017-04-11 19:03) 

nanamama

真央ちゃんお疲れさまでした。
夕方のニュースも特集組んでましたね。

芍薬の予想クイズ参加ありがとうございました。
by nanamama (2017-04-11 20:21) 

とまと

真央ちゃん、お疲れ様でした。
特番もちょっとみました^^
by とまと (2017-04-11 22:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。