SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

消費税増税に反対です [日記]

消費税を引き上げるそうですが、
今の時期に上げても何もいいことはないと思うし、
増税して財政再建が進むとも思えない。

予定通りに消費税を上げてもらわなければ困るというのは
どうかしてる。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

み〜

すずき経団連会長が納得している映像をTVで見ますけど、今日知ったんですけど、輸出企業って消費税還付金ってのが入るらしいです。だから消費税上がるとより儲かるんですよね。。
どおりで、ニコニコしているように見えたわけだ。。

ちなみに、私は消費税あげるのは賛成ですけど、同時に相続税とか医療保険とか、配当課税とかもろもろ同時にあげるのが気に入らない。スッキリしない。復興法人税前倒し終了ってのがもっと気に入らない。
議員定数削減しないのも約束が違うし、税収入増えるからと歳出増やすのももっと気に入らない。
by み〜 (2013-10-03 00:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。