SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

東京オリンピック開催が決まったけど [日記]



更新がかなりあいてしまいました。

今日2020年に開催するオリンピックが東京に決まったけど、
この先、富士山噴火や関東大震災、大きな災害が東京周辺でなければよいです。

追加競技は、レスリングに決まりました。

このブログの前に書いていた「ブログ民」というブログサービスの会社
ビークルドリーム いつの間にか倒産してたようです。
コメントいただいた方がいましたので。

ブログ民をもともと始めたカーフーはカーフー事業部になってた。

コメントいただいた方ありがとうございます


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

み〜

民潰れましたか。。
by み〜 (2013-09-09 18:43) 

ヨッシーパパ

開催が決まりましたが、開催地に住んでいる者からすると、治安や感染症などいろんな事が心配になってきます。
by ヨッシーパパ (2013-09-09 18:52) 

とまと

いつのまにかつぶれていたのですね

by とまと (2013-09-10 14:00) 

ktr

同じ懸念をお持ちだとは、さすが同じ穴のムジ民www


by ktr (2013-09-10 17:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。