SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

auポイントがpontaポイントに2020年5月21日変更。 [ニュース]

au walletポイントが2020年5月21日に

株式会社ロイヤリティマーケティング運営のPontaに統合。

5月下旬以降と事前発表はありましたが詳細な日程がわかってなかった。

このご時世なので、詳しい日程を明らかにしなかったのかな。


キャンペーン、平常時だったら三太郎の日で

何かの商品プレゼントとかやったのかな。 

ローソンの商品プレゼントとか。

現状、密集するようなキャンペーンができないと思うので自粛中だとか。


ローソンではaupayで支払ってポンタポイントカードを出せば、

ポンタポイントがダブルで貯まるらしい。

この愛知県のお出かけ日記、

2020年5月21日に緊急事態宣言を発出。


原因は、グーグルフォトで貼り付けた500以上の記事で画像表示不可能に。

復旧できる数ではないな。文字は残っているけど。非常に困ったな。



5月22日はイオン株主総会。

事情により2019年もいけなかった。

2年連続で行くことができない。

株主限定公開?のライブ中継を見る予定。

見ることができるよね?

タグ:au
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

侘び助

私は時代遅れの暮らし( ;∀;)ポイントは無効が多い
NTT・・5月31日?で4000ポイント
ホームページにパスワードなど入力してもX
勝手に貯まったんだから無効もやむなし・と投げやり~
SO-netのポイントは寄付しています。(開設以来15年以上)
まあ・いい事していると思えば (*'▽')”
by 侘び助 (2020-05-22 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。