SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

2019年 台風20号は10月21日夜に温帯低気圧に [ニュース]

また台風が接近。



21日の夜には温帯低気圧に変わる見込み。
この台風当初は日本に近づかない予報だったのに。
台風多すぎ。 いいかげんにしてぇ~~[もうやだ~(悲しい顔)]

21号もかすめる予想。
どの地方にも被害が出ませんように。



ラグビーワールドカップ準々決勝
日本対南アフリカは日本が負けてしまいましたが、
よくここまで頑張っていただけました。お疲れ様。

NHKが20日に放送したラグビーW杯日本大会準々決勝の
「日本×南アフリカ」の関東地区の平均視聴率が41・6%(関西地区41・4%)と
高視聴率だったことが21日、ビデオリサーチの調べで分かった。
日刊スポーツ

タグ:台風
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 3

ヨッシーパパ

台風19号では、名古屋から伊勢への2泊3日の道程が総てキャンセルになりました。
今度の週末は、旭川への1泊2日の旅が心配です。
by ヨッシーパパ (2019-10-21 19:05) 

とまと

もう台風は来てくれなくていいです^^
by とまと (2019-10-22 09:54) 

ぼんぼちぼちぼち

温帯低気圧に変わってくれて良かったでやす。
今 東京は、ちょっと雨と風が強いくらいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-22 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。