SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

冷凍食品を温めて販売している自動販売機 [食べ物画像]

大きい病院にあった自動販売機。

ニチレイのハンバーガーセット370円

自動販売機の中では冷凍されていて、お金を入れると、
たぶん内臓されている電子レンジで90秒あたためて取り出し口に出てきます。

高速道路のサービスエリアなどにもあるのかな。

ハンバーガーセット。
ファーストフードでおなじみのハンバーガーとポテト、チキンのセットです。
冷凍調理品ハンバーガーセット表面.jpg

自販機にあったサンプル写真は、これ。
ハンバーガーセットサンプル.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 





パッケージを空けると、

パンが残念なことに。

冷凍調理品ハンバーガーセット中身.jpg 

ハンバーガーとポテト3本、チキン1個。
冷凍調理品ハンバーガーセット中身2.jpg
味はそれほど期待してませんが、それなりです。
小腹を満たせればいいかな。 パンが少し潰れている感じもしました。
パティは材料を見ると鶏肉が使われているようです。
冷凍調理品ハンバーガーセット中身3.jpg

食べ終わったあと裏面をみると、文字が小さくてわかりにくいですが作っている場所は、愛知県豊山町。
ここは、愛知県営名古屋空港があったりプロ野球選手だったイチローさんの出身地。
意外なところで作ってました。
冷凍調理品ハンバーガーセットウラ面.jpg



今回ハンバーガーセットを売っていた自販機。
ほかにも、やきそば、ホットドック、大判焼き、たこ焼き、やきおにぎりも売ってました。
冷凍調理自販機.jpg


みなさんこういうもの食べたことありますか?

昨日の記事、藤井新七段、
将棋のタイトルホルダーで、もだれもやったことがないことを成し遂げてしまった。
六段から七段へ昇段するのに20年以上かかった人もいたくらい。
今年の6月に藤井さんの五段への昇段パーティーが開かれる予定だったのに開催時期には七段へ。
地元の瀬戸市商店街も盛り上がっているでしょうね。たぶん人は多くないかもしれないけど。
昭和レトロのいい感じのところでしたよ。


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

とまと

こういうハンバーガー、私が中学校の時にあった気がします^^
それでも当時は画期的でした^^

パーツですが、「siterank.i2i.jp」のようですね、数秒とまります。
初回表示の時だけですから、まあ我慢すればいいんですけどね^^
ほかの方が言われていないのであれば、私がブラウザのプラグインでいれている、AdBlockPlusのせいかもしれません。
by とまと (2018-05-20 10:18) 

tsun

見た目も残念ですが、値段を考えるとそんなところですよね。
by tsun (2018-05-20 17:24) 

ヨッシーパパ

TVの特集で、煮た様な販売機をいろいろ紹介していました。
そう言えば、カップヌードルも発売当初は、自販機から湯が出たり、フォークが置かれていました。
by ヨッシーパパ (2018-05-20 18:41) 

nikki

同じ場所にカップヌードルの自販機があり、お湯も自販機内で提供していて、箸は取り出し口のなかにありました。
by nikki (2018-05-20 22:32) 

masa

私も自販機のハンバーガーをどこかの
ぼろりドライブインで食べましたね。
最初は熱すぎて、冷めてくるとパンがふにゃふにゃで・・・
by masa (2018-05-21 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。