SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

中秋の名月 [日記]

2017年10月4日午前1時ごろの撮影。

20171004中秋の名月.jpg
数枚撮影した中で一番よかったもの。
マニュアルフォーカス、明るさ最低、フラッシュオン。
ちょっとピンボケしてます。

中秋の名月見ましたか。




あれだけNHKでも電通の過労死報道してたのに公共放送のNHKが

こんなことを起こしては信頼がなくなる。



クレーン車が横転したのは中京テレビのすぐ近く。
防犯カメラに横転の瞬間が写ってたそうです。



選挙動向、政治家の人たちは、「国会議員になることが目的」と思ってる。
何の政策もなく。これでいいのかな。
特にどの政党も支持してない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

arles

お月さんみました
by arles (2017-10-05 00:38) 

いっぷく

今のカメラは理科の教科書に出てくるような月の写真が撮れるんですね。
ニュースでやってましたが、雑事に追われて見ませんでした。
民進の希望に行く連中は情けないですが、それというのも、急に党を売るようなことをした代表が悪いんだと思います。
by いっぷく (2017-10-05 01:47) 

viviane

夕方から雨が降ったり曇ったりで、多分月は見れなかったんじゃないかと思います
昨夜はイベント掛け持ちで忘れてました
満月は明日ですね 見れると良いけど・・・
by viviane (2017-10-05 08:40) 

ヨッシーパパ

曇っていて、見えませんでした。(TдT)
by ヨッシーパパ (2017-10-05 18:58) 

み〜

奇跡的に天気良かったんだけど、前日にじっくり見てて当日はチラッと見て忘れてた
by み〜 (2017-10-05 19:56) 

とまと

お天気が良くてよく撮れてますね~
by とまと (2017-10-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。