SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

2014年3月撮影の超絶凄ワザ! ナナちゃん [名古屋駅周辺]

2014年3月撮影の名古屋駅にある
名鉄百貨店ヤング館前の大きなマネキン人形
ナナちゃん。

今回は、2014年4月放送開始のNHK名古屋制作番組
超絶凄ワザ!告知 ナナちゃん。

正面は番組MCの千原ジュニアさんの顔面。
超絶凄ワザナナちゃん正面.jpg

裏面はNHKキャラクターどーも君。
超絶凄ワザナナちゃん後姿.jpg

超絶凄ワザナナちゃん側面.jpg
側面はこんな感じ。

2014年4月放送開始時のポスター
2014年4月スタートの超絶凄ワザ告知ポスター.jpg

2017年現在でも正面のみNHK名古屋放送局で飾られてます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2012年5月に完成した東京墨田区の電波塔、名称を使うには
承諾が必要らしいので、急遽記事変更しました。


エレベーター内の動画も撮影してましたが、
youtube検索するとほぼない状態。
動画もっとあってもいいけどやっぱり、あれなんだね。

名古屋市の金城ふ頭エリアに4月オープンしたテーマパーク
「レゴランド・ジャパン」の運営会社は17日、
来場者数が9月中に延べ100万人を突破するとの見通しを初めて示し、
目標の年間200万人は達成可能と強調した。
ヤフーニュース掲載の(毎日新聞)

経営不振で閉鎖ということにならないようにしてほしい。

タグ:ナナちゃん
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 4

いっぷく

NHKは放送時間が動いたり、放送がお休みだったりすることがあって
レギュラー番組を確実に視聴しにくいのですが、超絶凄ワザ!は
月一回で、しかも土曜から月曜に移っていたのですね。
この番組は技術者の情熱がよく描けていると思います。
ぜひ毎回みたいですね。
by いっぷく (2017-08-18 00:42) 

ヨッシーパパ

NHKも捌けて来ましたね。
一昔前なら、こんな番宣のアイデアは、却下されたでしょうね。
by ヨッシーパパ (2017-08-18 18:52) 

viviane

ご訪問&コメント有り難う御座いました!
凄~~~い!ナナちゃんってこんな衣装の?時も有ったのね~
名古屋に到着後、いの一番にナナちゃんへ向かいました^^
暑さは尋常じゃないですね~夜まで暑い!
コメダが多くて、ファミレスが少ない・・・と直ぐに思いました^^
by viviane (2017-08-18 21:32) 

とまと

どーもくんを着ている感じですね
なかなか面白いですね
by とまと (2017-08-19 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。