SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

2014年撮影 ゴジラに襲われたナナちゃん [名古屋駅周辺]

2014年7月撮影
名古屋駅前名鉄百貨店ヤング館にある大きなマネキン人形の
ナナちゃんがゴジラに襲われています。[がく~(落胆した顔)]

2014ゴジラナナちゃん1.JPG

2014ゴジラナナちゃん2.JPG

2014ゴジラナナちゃん3.JPG

2014ゴジラナナちゃん4.JPG
2014年7月25日に公開された映画 ゴジラの宣伝
名鉄百貨店開店60周年記念企画だそうです。

特別展 ゴジラ展が2017年7月15日(土)~9月3日(日)まで
名古屋市博物館で開催中。

撮影しただけで記事にしてない画像がたくさん出てきましたので、今後記事にしていく予定。

中部日本放送の株主総会と名古屋港みなと祭の動画入り記事を準備中です。

大相撲名古屋場所、白鵬が39回目の優勝を決めた。
テレビで観戦してました。優勝おめでとうございます。


広告










秋田県の広範囲で集中豪雨があり浸水被害がでている。
秋田市や大仙市などでまだ被害の全容がわかっていない。

大仙市と言えば、8月26日に全国花火競技大会 大曲の花火が行われいているところ。
人口4万人程度のところにこの花火大会ではなんと70万人の人出が[がく~(落胆した顔)]  [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] ・・・。
この前見に行った海の日名古屋みなと祭の花火人出は
主催者発表36万人。いかにすごい人出なのかが。

被害が少なく済むように祈るばかりです。
今年は集中豪雨が多過ぎです。

今日は、au三太郎の日でした。
夜、三太郎の日CMを見てよかった。
みなと祭の動画を無料でボカシを入れるのに何がいいのか探し回って編集してました。
気が付いたのが、食事をしようとしてた時にCMが[がく~(落胆した顔)] 

食事が終わってから、午後8時過ぎに近くのマクドナルドへ。
ドライブスルー店舗でしたが車がたくさん並んでいて、店内も結構auスマホを持った人たちが。
明日の朝いただきます。初めて翌日にマクドナルド食べる。
出来立てがおいしいのだろうけど。


ツイッターを見て思ったこと。
「3が付くなら30日や31日はやらないのか」。
なるほど。やらないね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ:ナナちゃん
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 5

み〜

どっか東京のホテル?にゴジラがいたと思ったので、是非セットで
by み〜 (2017-07-23 23:52) 

hatumi30331

ナナちゃん、大変!!
逃げなくちゃ!!!

ゴジラに襲われてる!!!

ゴジラに勝つには・・・・・・
誰呼んで来ようかな?
悩むなあ〜^^;

今度、是非!ディープな鶴橋で下りてみて下さい。
焼肉も美味しいし、キムチも美味しいよ!^^
by hatumi30331 (2017-07-23 23:59) 

いっぷく

白鵬は外国人年寄を諦めて帰化するという報道がありましたが、それもまたよしでしょう。
朝青龍はモンゴルの自分の会社で、横綱を「神様」として大切に扱っています。
モンゴル力士は、出稼ぎ気分で相撲道がわからないか言う報道もありますが、では日本人力士がそうではないといいきれるのかも疑問です。
by いっぷく (2017-07-24 08:07) 

とまと

捕まれているのに涼しい顔で^^
by とまと (2017-07-24 23:04) 

ジル

グワシッとつかまれてますね~
ゴジラの指、手の甲から見ると意外とほっそり感があるような。
by ジル (2017-07-24 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。