SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

近くの公園で楽天チェックスタート / 東山動物園再開3日間は無料開放 [日記]

鳥インフルエンザ発生で休園していた、
名古屋市の東山動物園、今日 1月13日に再開しました。
1月13日から1月15日まで無料開放。
しかし、1月13日げんざいの天気予報では
名古屋市内は1月14日、15日に大雪?になるかも?

雪国と違って、10センチも積もれば、
交通機関はマヒします。

再開してよかった。


お店に行ってアプリを起動するだけで楽天スーパーポイントが貯まる!?
来店時にポイントが貯まるスマホアプリ「楽天チェック」をダウンロードしよう。
招待コード:WFHE1917
http://bit.ly/rkcki01

ios(アイフォン)版とアンドロイド版があります。

楽天スーパーポイントが使えるところ
楽天の各サービス
楽天市場、
楽天モバイル(毎月の支払代金)、
楽天トラベルなど
https://point.rakuten.co.jp/

そのほか大丸百貨店や松坂屋百貨店の一部売り場、
サークルK、サンクス、ミスタードーナツなどたくさんあります。
https://point.rakuten.co.jp/rpointcard/partner/

1月6日から対象の公園で楽天チェックがスタートしました。

対象地域は
北海道
東京23区
愛知県
広島県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県

すでに始まっている
「愛知県内ローソンの楽天チェック」のように
1日の制限数が書いてありません。

1スポットにつき1日1回までの制限はあるようです。

※愛知県内ローソンではまだ楽天ポイントは使えない模様です。

rakuten-check1.jpg

rakuten-check2.jpg

楽天チェックは、人間には聞こえない周波数の音を出して
チェックインを認識しているようですが、公園はどうやら違うみたいな感じです。
(まだ未確認です)

地域設定で東京23区は人が多いのでわかりますが、
北海道や愛知県、広島県、四国4県は??

北海道は雪が多すぎて外出無理では?

本当に近くの公園が出てきました。近所過ぎて公園名出せません。

楽天ポイントがほしい方は是非
招待コード:WFHE1917
http://bit.ly/rkcki01
  ↑
こちらからダウンロードしていただいて
招待コードを入力してください。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 2

とまと

nikkiさん、こんばんは。
公園でもやってるんですか~
それってほんと誰得ですよね^^
どういう目的なのやらw
by とまと (2017-01-13 22:43) 

み〜

ふるさと納税をYahoo公金払いで払えば、Tポイントもクレジットカード決済と併用して利用できます。期間限定Pも
今年初のちょっとだけ雪積もった
by み〜 (2017-01-14 07:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。