SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

大雪警報がでた愛知県。 ブログカテゴリー追加。 [日記]

2017年1月14日愛知県は、大雪警報が出て積もってます。
[雪] [雪] [雪] [雪] [雪] [雪] [雪] [雪] [雪] [雪] [雪] [雪] [雪] [雪] [雪] 
東山動物園、明日まで無料開放中なのに・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

ブログカテゴリーに「鉄道・バス」を追加しました。
ほかにも過去記事のタグを追加修正。
一部記事のカテゴリー移動も。

今日は積もる話でした。[手(チョキ)](意味が違う[わーい(嬉しい顔)]

 


タグ:大雪
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

とまと

今日は雪がすごいですね~
by とまと (2017-01-15 16:56) 

なぎさ☆

お久しぶりです!!コメントありがとうございました(*゚▽゚)ノ

先週末に名古屋へお泊りする予定だったのですが
この大雪・・さすがにキャンセルしました・・・(・∀・i)タラー・・・

また今度、遊びにいきますーー!
by なぎさ☆ (2017-01-16 11:42) 

み〜

ソネブロですか?記事編集がタグってよくわからないんですけど、いつもと変わらず記事編集できます。今
by み〜 (2017-01-19 08:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。