SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

ミッドランドスクエアに展示してあった顔チョコ [名古屋駅周辺]

今日の記事は、名古屋駅前にあるミッドランドスクエアの地下1階で展示されていた
ケミストリーの2人の顔型チョコレートです。

Face to Faceという曲をだすそうで、ミッドランドスクエア開業後初めての
バレンタインの企画となったようです。
会場風景.jpg
会場風景。

ガラスケースに入った実物大の顔型チョコレート。
堂珍 嘉邦(どうちん よしくに).jpg
堂珍 嘉邦(どうちん よしくに)さん。

堂珍 嘉邦 横から.jpg
横から撮影しました。

さすがに立体的です。

川畑要.jpg
川畑 要さん

写りが悪くてごめんなさい。
ガラスケースが反射してしまって、写すのが大変です。

しかも、撮影している自分は絶対に写ってはいけないので・・・。
モザイクで消せばいいというものでもないし。

川畑要 横から.jpg

裏側は、どうなっているかといえば、
顔型チョコレート裏側から.jpg
裏側までしっかりチョコレートがありました。

帽子は、チョコレートではありません。

この顔型を作っているところも会場で流れてましたが、
かなり大変だったようです。

特殊な素材を鼻の穴以外の顔全体に塗って7分くらい?
そのままにしてからはがしてました。

そのあとチョコレートを流すためにいくつか型を作ってから、
ミッドランドスクエア地下一階にあるピエールマルコリーニのチョコレートでこの顔型ができてます。

鼻の穴も塗ってしまったら・・・。

2月14日まで展示されてます。

正直なところこのあと、このチョコレートは・・・。?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。