SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

春日井市にあったネズミ公園 [日記]

愛知県春日井市、名古屋鉄道 小牧線 味美駅東側
花長橋近くに
ネズミ公園があった。
拡大して見てください。



なぜこのような公園があるのか?不思議です。


3月20日からの3連休は大阪と兵庫の往来を自粛。

不要不急の外出は控えるように。 といわれても[もうやだ~(悲しい顔)]
大阪や兵庫に住んでいる方は急に言われても無理ですよね。
いつまで続くやら。

石巻市で行わてた東京オリンピック聖火式典、
強風のためなかなか点火できず、
式典参加のサンドウィッチマンが場をつないでいて、その様子を
ゴゴスマで中継していた。

本当にオリンピック開催できるのかどうか疑問。

中部日本放送の株主向け会社見学会の開催は無理だろうな。

開催されて抽選で当選しても記事予定なし。


イオンと系列スーパーのレジが変更になっていて、
電子マネーワオン以外のカードはスキャン方式になっていた。

4月から赤いワオンポイントカードは現金専用カードになり、
20日と30日の感謝デー対象外に。

イオンにはティッシュペーパーもトイレットペーパーもあった。

nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 7

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今日は松島航空基地の近くに行って来ました。
ブルーインパルスが描く五輪を見に行ったんですが、
強風で「輪」になりませんでした。
by johncomeback (2020-03-20 19:37) 

nikki

中継を見ていたのですが、
前日の練習では、きれいな輪になっていたようですね。
by nikki (2020-03-20 21:22) 

middrinn

訴えられたりして(^_^;)
by middrinn (2020-03-20 21:31) 

わたし

ネズミ公園おもしろいですね、でも、
どうせならオリジナルのある絵にすればよかったのに。
C国のインチキキャラクターみたい。
イオンのセルフレジは使いにくいので、何とかしてほしいです(-_-)
by わたし (2020-03-21 07:39) 

ヨッシーパパ

俯瞰図ではしっかり鼠に見えますが、公園の前にグーグルマップでストリートビューにすると、さっぱり分かりません。

by ヨッシーパパ (2020-03-21 19:12) 

沖田つばさ

不思議ですねー。
ネズミ公園見るとパワースポットでしたっけ?アレを思い出しましたw
by 沖田つばさ (2020-03-22 06:08) 

ぼんぼちぼちぼち

オリンピック、ほんとに開催するのか?!できるのか?!って疑問でやすよね。
一番不安なのは、選手のかたがただと思いやす。
精神的にナーバスになって、体調に影響でたら気の毒だなと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-22 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。