SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

トップバリュの1/2日分の国産野菜タンメン税抜き298円 [食べ物画像]

イオンで売っていた
トップバリュ 1/2日分の国産野菜タンメンを買ってみました。
税抜き298円 税込み321円

名古屋市内のイオンで毎週日曜日に買うと
ワオンポイント5倍プレゼント。
200円毎で5ポイント。

トップバリュ2分一日分の国産野菜タンメン.jpg

野菜のみ別、麺は固められたスープに入ってました。
写真は温める前のようす。
トップバリュ2分一日分の国産野菜タンメン2.jpg

やはり麺はスープと別のほうがいいようです。
レンジで温めたのですが、

シートから野菜が離れずらい。

セブンイレブンの野菜タンメンなら、
スープと麺、具は別で、麺の上に野菜が乗っていた記憶があるので
スムーズにスープへ投入できる。

トップバリュ2分一日分の国産野菜タンメン3.jpg

野菜の切り方が残念。
トップバリュ2分一日分の国産野菜タンメン4.jpg

麺がスープに浸かっているため
コシがなくやわらかい。麺の断面を撮影。丸形でした。
スープはふつうかな。(可もなく不可もなく)
トップバリュ2分一日分の国産野菜タンメン5.jpg

イオンは大好きなので、評価を甘くしたいところだけど、
セブンイレブンのタンメンほうがおいしいかな。
麺がのびてないし、野菜もおいしかった。

セブンイレブン、会社組織としては問題が多いけど、
商品にハズレがない。

イオンの株主なのでオーナーズカードの
キャッシュバック特典は適応済み。


auスマートパスプレミアムがauでなくても
利用できるようになりました。
三太郎の日とアプリの取り放題などは
au利用者のみ。

タグ:イオン
nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 32

コメント 4

わたし

スープに麺がつかっていてのびた感じ?絶対いやですね。
わたしも、イオン贔屓ですがイオンのためにもセブンの製法を真似してほしいものです。
by わたし (2019-12-19 07:58) 

ヨッシーパパ

1/2日分の野菜が取れると書いてあると、ついつい、買ってしまいがちです。
by ヨッシーパパ (2019-12-19 19:13) 

とまと

タンメン、この間まつこの番組でみて、食べてみたくなりました^^
by とまと (2019-12-19 22:43) 

み〜

どうも200円で1pというのは忘れやすくて、100円で1pになってほしい
by み〜 (2019-12-21 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。