SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

大阪ドームシティ イオンラウンジ [関西地方]

大阪ドーム近くにある、イオンモール大阪ドームシティ。

このイオンモールには、イオンラウンジがあります。

イオンラウンジは、イオン株主の株主優待「イオンオーナーズカード」または
イオンクレジットの「イオンゴールドカード」など指定のカードで入場でき、

イオンのプライベートブランド「トップバリュー」の飲み物やお菓子が無料でいただけます。

イオンラウンジの提供方法は各店舗ごとに違います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 






イオンモール大阪ドームシティ。
いい場所を探していると時間かかりそうなので
適当な場所で撮影。
イオンモール大阪ドームシティ.jpg

大阪ドームシティーマップ。

左下にあるイオンモールや中央の大阪ドームのほかにいろいろな
施設があるようです。 ドーム右上、緑色の場所に総合病院があるのはいいかも。

大阪ドームシティマップ.jpg

1階東入り口
イオン大阪ドームシティ入り口.jpg

イオンラウンジは2階にありました。
大阪ドームシティイオンラウンジ入り口.jpg

大阪ドームシティイオンラウンジ.jpg

器に入ったお菓子、ラムネとたまり醤油せんべい1個ずつ
選んだのは、トマトジュースと
野菜ジュース(オレンジジュースではありません)

ホットコーヒーはポット式

温かい飲み物は、使い捨てプラスチックコップ、
冷たい飲み物は、紙コップでした。

冷たい飲み物は、野菜ジュース、トマトジュース、緑茶、アイスコーヒー。
名古屋市内で見られるような杯数制限はありませんでした。
事実上のドリンクバー状態。

日本全国のイオンラウンジの杯数制限をしてもらいたい。
これでは不公平です。

窓は小さいながらありました。
広さ的には普通でした。狭くもなく広くもなく。

イオンラウンジで、朝日放送テレビの6時台ローカルニュース「キャスト」を
ワンセグでイヤホンをして視聴。
ニュース番組なのに、キャスター席にタレントさんが出演してました。

この日、朝日放送グループホールディングスの株主総会に参加しました。
次回記事予定。


大雨やめてー。[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ちっ(怒った顔)]災害がこれ以上起きませんように。




こちらの記事もどうぞ。



広告


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 4

えくりぷす

イオンラウンジが使える人は限定されている(マナーの悪い人は少ない)ので、杯数制限しなくても大丈夫なのですかねぇ。
←空港のラウンジでちょっと思いました。
by えくりぷす (2018-07-06 11:34) 

ヨッシーパパ

西日本の大雨被害は、もの凄いですね。
by ヨッシーパパ (2018-07-06 18:50) 

とまと

朝日放送も持っておられるのですね~
by とまと (2018-07-06 22:44) 

わたし

関東は、杯数制限ないです。
そこがイオンラウンジの優雅に過ごせるポイントなんで、杯数制限断固はんたーい(-_-)
そして、紙コップでなくグラスと、ティーカップ。
さらに、わたしのよくいくラウンジは、コーヒーも豆から入れる自動マシーン。これが導入されてから飛躍的にコーヒーがおいしくなりました。
by わたし (2018-07-13 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。