SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

スーパーセンターTRIALで買ったもの [食べ物画像]

TRAIAL.JPG
昼食をとる前にスターゲイトホテル54階から見ていてきになっていた
スーパーセンタートライアル。
ディスカウントストアーですが、確かに安いです。

近くにできないかな。
でもスーパーいっぱいあるので、出店余地ないかも。

TRAIAL2.JPG
カップスター カレー南ばん、税込99円。

近くにマンホールがあったので撮影。
泉佐野市消火栓.jpg
泉佐野市の消火栓。 消防車がデザインされてます。

泉佐野市おすい.jpg
泉佐野市のおすい。中央に市章がデザインされてます。

このあと、昼食のため大阪府泉佐野市から大阪府吹田市へ。
運賃1400円近く・・・。そこまでして行った理由は・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
平成29年九州北部豪雨災害の死者が18人に。
流木で被害が拡大しているようです。
これ以上被害が広がらないように願うばかりです。


今まで利用していたWindowsパソコンセキュリティソフトの
更新期限が近づいたので
auスマートパスで利用できる
Windowsパソコン用ソースネクストの
スーパーセキュリティーにしました。


広告





nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 13

コメント 5

いっぷく

安ければ後発でも勝てるんじゃないでしょうか。
そのかわり、コストをギリギリまで落とす企業努力も必要ですけどね。
by いっぷく (2017-07-09 00:41) 

masa

大阪の旅、読ませてもらいました。
ディープな場所ありでとても楽しかったです。
トライアルは家の近くにあって、たまに行きますね。
確かに安いですね!
by masa (2017-07-09 08:55) 

とまと

行った理由は、次の総会会場^^
by とまと (2017-07-09 14:36) 

tsun

スーパーセンタートライアルは知りませんでした。
こちらだと、半田に岐南、安八ですか。
ちょっと遠いですね。

by tsun (2017-07-09 16:00) 

ヨッシーパパ

カレー南蛮、ついつい、洋服を汚しちゃいます。^^
by ヨッシーパパ (2017-07-09 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。