SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

au三太郎の日マクドナルド、ダブルチーズバーガー1個無料 [食べ物画像]

今日から3日間連続食べ物画像記事。

初日は、
毎月3が付く日はau三太郎の日。

今日7月3日は初めての三太郎の日でした。
7月の特典内容は、auスマホを契約していて、
クーポンメールを受け取っていれば、
マクドナルドのダブルチーズバーガー1個が無料でもらえる。

スマートパスプレミアム会員ならさらに追加で
100円のドリンクSがもらえる。

20170703三太郎の日.jpg
いつものように店名と時間、クーポンの番号は消してあります。
今日行った、マクドナルド店舗では、混雑対策(列誘導のコーン)は万全だったけど、

行ったときは、全く混雑してませんでした。

スマートパスプレミアム会員なので、ドリンクSももらう。

クーポンを表示するときに、
ダブルチーズバーガーだけなのか、
ドリンクセットなのかわかるようになってました。

ついでに、マックフライポテトがすべてのサイズで150円だったので
Mを購入。これは、三太郎の日の条件ではありません。
夕食が150円で済んだことに。
もちろん、楽天ポイント1ポイントもGET。

auさん[わーい(嬉しい顔)]ごちそうさまでした。

7月はあと、7月13日木曜日、7月23日の日曜日にあります。
23日は日曜日なので混雑しそうだね。

明日4日は、のむとうふ。
5日は、将棋の藤井4段がよく行っていたという、らーめん専門店
と続きます。

広告


今日気になったニュース。

今日はとても[晴れ]暑かった。[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]
エアコンがないと無理です[がく~(落胆した顔)]

台風が九州などに上陸のおそれ。
東海沖を通る予報が[がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] 。
被害が出ないように。




nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

いっぷく

>5日は、将棋の藤井4段がよく行っていたという、らーめん専門店と続きます。
将棋自体、ほとんどの人は関係ないはずですが、
ヒーローが出ると、こういう経済効果もあるんですね。
by いっぷく (2017-07-04 00:38) 

とまと

昨日は本当に暑かったです^^
by とまと (2017-07-04 08:23) 

ヨッシーパパ

上手に利用されていますね。
これなら、スマートパスの料金を払ってもお得ですね。
by ヨッシーパパ (2017-07-04 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。