SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

エキトピアまつりのたすきをかけたナナちゃん [名古屋駅周辺]

名古屋駅前 名鉄百貨店にある大きなマネキン人形のナナちゃん

エキトピアまつりのたすきをかけてます。
今回はワンピースを着てました。
eki-topia_201777.jpg

eki-topia_201778.jpg
ワンピースということは・・・。








関連記事


ナナちゃん人形XさくらTRAIN
2017/02/17 23:08

2017年1月下旬の撮影
nana-sakuratrain11.jpg

ナナちゃん大興奮 クリアランシュー 
2016/07/05 00:41
clearance2.jpg
今回の演出は、名鉄百貨店のクリアランスセールに
興奮して鼻息がでるという演出でした。
見に行ったときは、今までに見たことがないくらいの人の多さで、
こちらのほうがビックリ。

2014年名古屋まつりの衣装を着たナナちゃん
2014/10/19 11:20
2014nagoya_festival_nanachan1.jpg

安さにびっくりしてアゴが地下1階まで刺さったナナちゃん
2014/07/24 18:51
2014年6月下旬撮影の名古屋駅の名鉄百貨店ヤング館まえにあるナナちゃん。
今回は、名鉄百貨店のセールで安さにびっくりしてあごが地下1階まで突き刺さった
という設定です。(もちろん実際には突き刺さってません)
地下1階に突き刺さった設定のナナちゃん画像は
記事リンクから見られます。
ago-hazure-nanachan.jpg

このほかはタグ ナナちゃん をクリックすると表示します。

ブログ村に登録しました
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

タグ:ナナちゃん
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

いっぷく

次男が赤ちゃんの頃、この手の顔が描かれていない
マネキンを見てかなり驚いたようで凝視していました。
しかも怖いのか、物陰にかくれてそっと様子をうかがっていたのを思い出します。
by いっぷく (2017-05-05 22:42) 

nanamama

ナナちゃん、いつまでも名古屋駅のシンボルでいて欲しいですね。


by nanamama (2017-05-06 20:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。