SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

コメダ珈琲の限定ミニクロノワール [食べ物画像]

名古屋発祥のコーヒーチェーン店
コメダ珈琲店 バレンタイン期間限定のミニクロワール

あたたかいデニッシュパンに
冷たいチョコソフトとチョコソース。さくらんぼを添えて。

kuro-no-waru1.jpg

kuro-no-waru2.jpg

通常は、デニッシュパンの上にバニラソフトが乗っていて
シロップが付いてきます。名付けて「シロノワール」

シロノワールよりクロノワールのほうが好きです。
ミニサイズは400円 レギュラーサイズは600円 税込。

2016年6月東京証券取引所第一部に上場。株主優待あり。
ここは持ってません。







タグ:コメダ珈琲
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

とまと

うちの地方にはコメダはありません^^
名古屋はいいですね~
by とまと (2017-02-15 22:38) 

み〜

コメダもやっと昨年店舗ができました。
2度ほど行きました。
結構朝早くやってたので、早朝コーヒー頂きました
by み〜 (2017-02-17 07:47) 

なぎさ☆

コメダ、完全分煙にしてくれると嬉しいんですけどね・・・

チョコバージョン、おいしそうですね
食べたいです(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2017-02-17 13:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。