SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

2011年24時間テレビのチャリティーマラソンは最高齢の徳光和夫サン [ニュース]

リニア鉄道館の内部の記事はまた後日・・・。

2011年の日本テレビ系列で放送されている24時かんテレビ。
今年のチャリティー?マラソンは、なんと、最高齢70歳の徳光和夫サン。

もうこの企画、終わらせたほうがのいのでは?
がんばることは必要だけど、70歳で100キロとか無理でしょう。

東北で震災のあった地域で5キロ、10キロ程度走るならいいかもしれないけど・・・。

いままでのように、長距離やったら、ご臨終・・・。ということにもなりかねません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110422-00000348-oric-ent

みなさん、どう思います??
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 6

ジル

この企画、いつの時も無理なことをさせている…と思ってました。
5キロ10キロだったら、いろいろな面で現実的でいいですね。
携帯変えたら自分のURLの簡単貼り付けができなくなってますがそれは妙案。のジルです。
by ジル (2011-04-26 01:20) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2011-04-26 17:48) 

komikanv

徳光さん、何キロ走るんでしょうね?
確かに大変な事に挑戦⇒意味はあると思いますが
TVの感動の押し売りのような演出が嫌いです^^;
by komikanv (2011-04-26 19:36) 

СОБАКА

★徳光さん、70歳になってんですか?!
それ自体が驚きました!
あのフルマラソンは確かにキツすぎますね・・・

by СОБАКА (2011-04-26 21:16) 

すぴかか

だいじょうぶなのかな?って私も思いましたw
by すぴかか (2011-04-28 18:05) 

み〜

長年司会者やってきたせいもあってでしょうけど、さすがにかわいそうですね。。
なんか年々過酷(過激)になるのはTV局の独りよがりですね。。。
24時間TV自体がTV局の独りよがりかw

by み〜 (2011-05-01 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。