SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

カゴメの株主優待が延期となりました [食べ物画像]

2011年1回目のカゴメ株式会社の株主優待が今回の東北・関東大震災の影響で

5月最終の土曜日から8月の最終土曜日までに届けるとカゴメのホームページで告知
がありました。

カゴメの工場は、地震の被害があったそうです。

株主優待の延期は残念ですが、しかたがないと思います。
株式上場会社でも結構工場などに被害が出ているところが多いのだとか。

カゴメの株式配当でるのかな。
(配当分を義援金にするというのもよいのかも?)

カゴメの株主優が先日待届きました
2008年前半のカゴメ株主優待が届きました
2008年 秋のカゴメ株主優待
2009年春のカゴメ株主優待
2010年上期のカゴメ株主優待
2010年 カゴメ株主総会のお土産


みずほ銀行のシステムトラブル。
やはり発端は、義援金の大量振込みが原因だったようです。
想定外の大量の振込み数だったのか、それともシステムに不備があったのか?

東京電力の計画停電、グループ分けが細分化されましたが、東京都心部が
計画停電に入ってませんね。

追記
ポイントサイト「ライフマイル」(アメーバブログで有名なサイバーエージェント運営)

がポイントサイト「げん玉」を運営しているリアルワールド
というところへ20011年4月1日に移転されるようです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 2

とまと

LIFEMILE->げん玉はメールきてましたね~
サービス変更はないんでしょうからいいんですけどw
by とまと (2011-03-26 12:31) 

ヨッシーパパ

いろいろなところに影響が出ていますね。
私の周辺でも、小さな会議から大きな会議まで、延期や中止が相次いでいます。
by ヨッシーパパ (2011-03-30 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。