SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

クリスピークリームドーナツ名古屋店開店初日は・・・。 [名古屋駅周辺]

クリスピークリームドーナツ 名古屋店が、JR名古屋高島屋に3月17日にオープンしました。

CA3D1751.JPG

CA3D1752.JPG

お昼くらいに見に行ったら、・・・。


待ち時間がなんと・・・
CA3D1754.JPG
5時間    確かにすごい行列ができてました。

でも、この待ち時間、けっこうアバウトかも?
インターネットニュースでの記事では、朝の段階で、
待ち時間が10時間くらいになったこともあったようで・・・。

ほかにも用事があったので、買えませんでしたけど

名古屋の人だけではなく、ほかの都市からも来ていたのでしょうね。
東海道線沿線の岐阜とか、(新幹線沿線の京都? 大阪??も??)

4月の下旬?くらいに大阪にもできるらしいです。
またすごい行列になるでしょうね。

追加:
名古屋限定のダズンボックスを後日買いました。
1時間50分くらい並びました。
CA3D1762.JPG

左から2列目の中央にあるドーナツ。
何も説明が書いてなかったけど、バラの形をしたチョコレート
が乗ってました。
名古屋のクリスピークリームドーナツがあるのは、
JR名古屋高島屋ですが、
高島屋の包装紙などで使われているシンボルフラワーは、
「バラ」なので、バラのチョコレートが乗っているのかも?
そのほかにもピンク(バラ色?)のチョコレートチップ?がかけてあって、
そのしたにチョコレートがかけてありました。

並んだ甲斐がありました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。