SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

ウチカフェスイーツ プラチナティラミス もち食感ロール [食べ物画像]

ローソン Uchi Cafe sweets

プラチナティラミス
ca3d1769.jpg

もうひとつ。
もち食感ロール ミルククリーム
ca3d1768.jpg

これも、おいしかったです。


タグ:ローソン
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 13

ヨッシーパパ

もち食感ロールも美味しそうですね。
by ヨッシーパパ (2010-05-07 19:49) 

み〜

ブログデザイン変えました??

昔の記事もだいぶん移したんですね。タグクラウドがすごいことにw☆

by み〜 (2010-05-07 20:29) 

griko

美味しそうだ~。。。。
甘いもの食べたい~。。。。

by griko (2010-05-08 01:58) 

まちゃ

このシリーズ、人気だそうですね^^
私もいくつか食べましたが、
どれもおいしくて★
by まちゃ (2010-05-09 22:17) 

ジル

もち食感ロール、食べてみたいです。
もち食感・・・美味しそう。
ローソンですか。
by ジル (2010-05-10 01:45) 

とまと

いろいろおいしいですね☆
by とまと (2010-05-15 13:14) 

ジル

こんにちは~
プロフィール画像が美味しそうです(^m^)
PCが重いと、人の思考もとまります。水の中を走るようですww

by ジル (2010-05-26 00:53) 

ktr

ドクタースランプで中日応援してたし、ニコちゃん大魔王が 名古屋弁っぽかったから
鳥山さんは愛知 は正にそのとおりでしょう


by ktr (2010-05-26 01:32) 

すぴかか

おはようございます~★
by すぴかか (2010-05-26 09:59) 

み〜

お久しぶりです
Yahooアド久々見ましたが、大丈夫ですかね~(民では抹殺されたと言ううわさ話聞きましたが)☆
by み〜 (2010-05-26 16:08) 

nanamama

今ローソンのロールケーキの抹茶バージョンが気になっています。


by nanamama (2010-05-27 00:04) 

sabaka

☆そのプラチナシリーズ食べました~
マンゴーでしたが・・・
やっぱチョコかティラミスもおいしそうでそっちにするべきだったか今も悩んでいます・・・
by sabaka (2010-05-27 01:42) 

どんぐり

たまには自分にご褒美もいいかな。。と思って
買いにいくと。。いつも売り切れで。。
まだモンブランしか食べたことないです(TT)

by どんぐり (2010-05-28 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。