SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

道頓堀にあるカールおじさん立体ボード [旅行記事]

今日閉店する予定の食堂「くいだおれ」のナナメ向かいに
明治製菓カールおじさんの立体ボードがありました。

場所は下の地図。


pnikki307894.jpg
手前が、「かに道楽」のうごく看板、奥に、カールおじさんの立体ボードがあります。

pnikki307907.jpg

pnikki307909.jpg
たぶん毎正時?にカールおじさんの帽子が動きます。
まわりになにも説明がなかったのでわかりません。

平日なのに道頓堀、戎橋付近はたくさんの人がいました。

明日の予定は、グリコのネオンとその周辺。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

㈱ゼロクリエイトの村松です。

テレビ東京「空から日本を見てみよう」を担当してます㈱ゼロクリエイトの村松と言います。

今回は道頓堀川を題材に取材してましたのでブログの内容が大変役に立ちました。ありがとうございます。

特に道頓堀のカールのおじさんは現在故障中のため撮影をすることができませんでした。
もしよろしければ、こちらの画像を番組内で使わせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?

お返事お待ちしております。
by ㈱ゼロクリエイトの村松です。 (2010-12-22 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。