SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

大阪にあった丸い形のビルTKPガーデンシティ大阪梅田 [関西地方]

TKPガーデンシティ大阪梅田。
全館、貸し会議室だそうです。

阪神高速を貫通しているビル。

この記事を書くときに調べたら貫通していることに気が付いた。
朝日放送の株主総会のあと、梅田阪神百貨店にあるシェイクシャックへ行く途中に丸い形のビルがあるなと思って
近づいて撮影したのだけど、高速道路が貫通してるのは気が付かなかった。[がく~(落胆した顔)]


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

大阪TKPビル1.jpg
撮影した画像を確認するとわずかに貫通している部分が写ってました。
赤い屋根の上側です。

大阪TKPビル2.jpg

大阪は丸い形が好きなのかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 





もう一つの丸い形のビル

大阪駅前にある大阪マルビル。 大阪第一ホテル。
大阪マルビル.jpg


シックスパッドなどを販売している名古屋に本社があるMTG

シックスパッド アブズフィット2(SIXPAD Abs Fit2) MTG【メーカー純正品 [1年保証]】


これも、MTG

MTG(エムティージー) MTG 【公式】リファアクティブ [メーカー保証1年付] 忙しい毎日のボディケア用 RF-AT2228B-N

さらにこれも、MTG

MTG(エムティージー) フェイシャルフィットネス PAO セブンモデル ホワイト

2018年7月10日に東京証券取引所マザーズに株式上場し、
初値は1株7050円、終値は7350円で公開価格の5800円を上回った。
終値に基づく時価総額は2840億円となり、マザーズでは
フリーマーケットアプリ運営のメルカリ(6164億円)に次ぐ2位。
今年の新規上場としても6月のメルカリに続く規模になった。


この会社の株式は持ってないのですが、名古屋の会社で
新規上場2番目という規模なので記事にしました。

シックスパッドCMにはポルトガルのサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドを起用している。
CM放送はわりと多いと思う。

西日本豪雨の死者はまだ増え続けてます。
被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

広告








タグ:丸いビル
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 4

middrinn

大阪マルビルはよく雑誌とかに出てた大日本ドケチ教教祖の吉本晴彦を思い出します^_^;
by middrinn (2018-07-12 06:56) 

tsun

シックスパッドは外国製品だと思ってました。
この会社のブランドなんですね。
by tsun (2018-07-12 10:32) 

ヨッシーパパ

道路が貫通しているビルは、TVで見たことはあります。
by ヨッシーパパ (2018-07-12 19:42) 

viviane

運動大嫌いな私・・・
シックスパッド使ってます(^-^; 機内販売(無税)で買いました
by viviane (2018-07-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。