SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

名古屋ウイメンズマラソン一般参加中止 aupayキャンペーンが。 [ニュース]

今回の記事は、


電子レンジで温めるラーメン
名古屋ウイメンズマラソン一般参加中止
aupayキャンペーンが大変なことに。


イオンの系列スーパーで購入したもの。
電子レンジで温める醤油ラーメン。
結果から書くと、やっぱりスープと具、麺は分けるべき。
醤油ラーメン1.jpg
税抜き297円。すこしピンポケになってました。

醤油ラーメン2.jpg
あとで見た説明では、ふたをずらして温めてくださいだった。
ふたをずらさずに温めてしまった。

醤油ラーメン3.jpg
見るからに柔らかそうな麺。

醤油ラーメン4.jpg
ずっとスープに浸かっていたため色が変わっている部分が。

柔らかい麺が好きな人はいいと思いますが次は購入しないと思います。
スープは良いと思う。
ふたをずらしたほうがよかったのかな。

先日記事にしたガストの持ち帰り限定半額ピザ、購入後すぐに自動車の中で食べたら
やっぱりおいしかった。
事前に自動車で触りそうなところはアルコールで消毒済み。






2020年3月8日に開催される名古屋ウィメンズマラソン。
一般の部で42.195キロを完走するとゴール地点のナゴヤドームで
完走記念のティファニーペンダントがプレゼントされるイベント。

残念ながらコロナウィルスの影響で一般参加は中止に。

主催は日本陸上競技連盟と中日新聞社

2020年2月21日中日新聞 朝刊1面に掲載されたお知らせ。
名古屋ウイメンズマラソン2020.jpg
ウィメンズマラソンのほかにも付随したイベント開催がありました。
それらも中止に。
オンラインマラソンに参加で完走者に完走記念のペンダントを贈る予定。
参加費13850円は返金なし。

一応説明。名古屋ウィメンズマラソンは女性限定のマラソン。

このほかにも東京にあるサンリオピューロランドは
コロナウィルスの影響で2月22日から3月12日まで閉園。
閉園時期は延長される可能性も。
ほかにもいろいろなイベントの中止報道。

本当に速く収束してほしい。


大型客船のコロナウィルス無症状患者を受け入れている愛知県岡崎市の
藤田医科大学岡崎医療センターのほぼ東隣りに岡崎市立岡崎小学校がある。
一つ疑問なのは、なぜ小学校の近くに大規模病院を作ったの?
反対運動は起きなかったのかとても不思議です。
この経緯をご存知の方いましたら教えてください。


続きを読む


タグ:au
nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。