SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

令和2年の一般参賀と東京マラソン一般参加が中止に。 [ニュース]


2020年2月13日から2020年2月26日まで
ガストの持ち帰り限定でマルゲリータピザが半額
税込み323円 直径24センチ。
1人で食べるには充分。

ガスト持ち帰り限定半額ピザ.jpg
これで半額ならもう一度食べたいな。家に持って帰って食べたから
少し冷めていたので、今度は自動車の中で食べよう。
手拭きとフォークがついてました。

2月15日土曜日の昼過ぎにガストへいったのだけど、
お客さんは少なめだった。







2020年(令和2年)2月23日の天皇誕生日に行われる一般参賀
コロナウィルスの影響で中止になりました。
状況を考えると無理でしょうね。

もう一つ3月1日に行われる予定の東京マラソン、
一般参加分が開催中止に。参加代金は返金せず。
次回の優先参加権はあるが、参加料がかかるのはどうかと思う。

参加料16200円!!
エリート選手だけ開催。
自己都合で参加できないならともかく、
大会側の都合で開催できないのだから返金するべきだと思う。

2月18日パシフィコ横浜で日産自動車の臨時株主総会が開催されるそうです。
もう株主ではありませんがこの時期に人の集まることをするのもどうかと思う。

aupayのキャンペーン結局2月17日月曜日で10億円に達しそうなので
2回目の開始当日に終了。
誰に還元しているのだろう。まったく意味不明。
auユーザーに限定するべきだ。
2月17日から郵便局ではaupayキャンペーン対象外、
一部のクレジットカードからのチャージができなくなったらしい。


本当に今年東京オリンピックができるのだろうか。
決まった時の予感が実現しないでほしい。

4月に第一段階でどうするのか決めて、
最終的には6月ごろに決める必要があるでしょうね。

続きを読む


nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。