SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

電子レンジで温めるカレーうどん [食べ物画像]

しばらくのあいだ食べ物記事になります。

イオン系列のスーパーにあったので買ってみました。
カレーうどん1.jpg

電子レンジで5分。
真ん中に少し乗っているのは牛肉。
カレーうどん2.jpg

麺が太いのでのびてません。カレーもおいしかった。
カレーうどん3.jpg








2月10日からはじまったaupayキャンペーンで
2月11日にミスタードーナツへ

奥に小さく写っているのは、有料サービスのスマートパスプレミアム特典
ミスタードーナツで税抜き100円以上のドーナツ購入で
税抜き130円までの商品を1個プレゼント。

ミスタードーナツキャレマンショコラ1.jpg

ピエールエルメとのコラボ商品。
キャレマン ショコラ 税抜き220円
ミスタードーナツキャレマンショコラ2.jpg

「ふわり、とろり、かりかり」3種類の食感を組み合わせた
ピエール・エルメの人気作「キャレマン ショコラ」を
チョコレートドーナツで表現。
ガナッシュホイップ、ガナッシュクリーム、
キャンディングアーモンドをサンドした、
チョコ好きにはたまらない一品です。(ミスタードーナツホームページより)
ミスタードーナツキャレマンショコラ3.jpg
ミスタードーナツは各店舗で作ってるわけで、作るほうは大変だな。

1回目のaupayキャンペーンは2月10日に始まって2月11日に終了。

確実に10億円を上回っただろうな。

aupayキャンペーン次は2月17日スタート。おそらく当日で終了するかも。
終了する場合は、当日の17時ごろに告知し、23時59分で終了。
この告知の仕方はいいと思う。



今回のaupayキャンペーン、
問題なのは、au利用者以外でも使える。
一部の郵便局ではaupayが使え、
高額な切手やレターパックを大量に購入。金券ショップで換金?

家電量販店でも一部商品をめがけてお客が殺到した
というツイッター写真が出回る。


やっぱりau利用者以外はもう少し差をつけたほうが。


新型コロナウィルス収拾がつかなくなる可能性が出てきそうな気がする。
日本が第二の武漢に?なんてことにならないようにしてほしい。

無能な政治家は本当に税金の無駄遣いだ!

名古屋市内で2人目の感染者が出たり、
東京で感染した人が東海道新幹線に乗って愛知県へ出張。
ほかの地域でも感染者が出てるし。しかも感染経路が不明!

新幹線で新感染した人がいるのだろうか。

続きを読む


nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。