SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

ローソン 名古屋名物 みそ煮込みうどん [食べ物画像]

ローソンのみそ煮込みうどんを食べてみました。

前回のセブンイレブンより少し値段は高めかな。
ラーメンもありましたが、500円出すなら違うもの食べるな。
後日記事予定のファミリーマートなんてラーメン600円!
600円出すなら、違う店に行く。
値段が高すぎるから売れ残りたくさん発生。

ローソンのみそ煮込みうどん。
結論を先に書けば、
コンビニのみそ煮込みにどのレベルまで求めるか?

例えるならインスタント食品のカップ焼きそば。
焼いてないのに「焼きそば」
煮込んでないのに「煮込みうどん」。
ローソンみそ煮込みうどん1.jpg
ローソンは、セブンイレブンと違って
スープはゼラチンで固めてあるようです。
麺は伸びてないのはすごい。
せっかく「寿がきやのみそ煮込みうどんの素」を使っているなら、
めんも素と同じように、きしめんの細いのにしてほしかった。

味自体はおいしいとおもう。

寿がきやのみそ煮込みうどんの素にゆでうどんが入っている。


かまぼこは、飾り切り、鶏肉、しいたけなどが入ってました。
ローソンみそ煮込みうどん2.jpg
みそ煮込みうどんはコンビニで温めてもらいました。
ローソンみそ煮込みうどん3.jpg

明日11月13日は、au三太郎の日 au payで支払うと
最大200円毎にau walletポイント35ポイント還元。

寿がきやのみそ煮込みうどん、
東海地方などのスーパー、コンビニなどで売られてます。

嵐の二宮和也さん。結婚したそうです。
トップアイドルと結婚できるなんて。男でも女でも・・・。

タグ:ローソン
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。