SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

コメダ珈琲の初モーニング。 [名古屋駅周辺]

名古屋駅の東側にある地下街ユニモール。
ユニモール地下街の下を地下鉄桜通線、その下にリニア中央新幹線が建設されます。

名古屋発祥のコメダ珈琲
ユニモール店は、西側の窓側に1人席、
反対側には階段状に4人席がある変わった店舗。

コメダ珈琲のモーニングは初めてです。

飲み物は、コーンスープ、モーニングは、名古屋名物小倉にしました。

少し待って出てきました。
コメダ珈琲小倉モーニングセットコーンスープ.jpg
トーストされたパンには、バターがぬってあります。
注文時に塗らないこともできます。

まずはそのまま食べてみます。そのままでもおいしいですが、

小倉を頼んだので、小倉をパンに付けてたべてもおいしい。
こしあんではなかったです。

小倉があまってしまったので、そのまま食べてしまいました。

コーンスープは、コーンの粒が入ってなかった。
どちらかといえば、入っていたほうが良かったかな。
まあ、はいってなくてもおいしかったのですが。

ドリンク代のみで400円。

モーニングメニュー。
コメダ珈琲モーニングメニュー.jpg

メニューの一部。
コメダ珈琲メニュー.jpg

名古屋式のモーニングセット。
飲み物代だけで、トーストほかが付いてきます。

コメダ珈琲ユニモール店外観。この角度のほうが、画像修正不要。
コメダ珈琲ユニモール店.jpg



関連ランキング:カフェ | 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 





続きを読む。プロ野球選手イチローが・・・。


nice!(28)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。