SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

東山ガーデンの噴水ショー / マクドナルドのホットレモンティー [名古屋東部地域]

auスマートパスプレミアム日曜日特典の
日本全国各地の指定動物園の入場無料。
名古屋市にある東山(ひがしやま)植物園へ11月26日、紅葉を見に行ってきました。
この東山動植物園、動物園と植物園の入場料は共通入園。

1日では回りきれないくらい広いです、広すぎです。
濃い緑色の部分が東山動植物公園。

東山動植物園がここまで広くて、動物園と植物園が共通入園なのも珍しいみたいだし
もっと名古屋の観光地として推してもいいのかな。
名古屋に住んでいると、広いことや、共通入園なのは当然かのように思っているので。
この東山動植物園は、市営動植物園。1937年(昭和12年)に開園。

大人の入場料は500円。中学生以下は無料。

昼間の紅葉を見終わったので、ライトアップの紅葉までの間、
イケメンゴリラのシャバーニを見に行きました。

前回はここまでした。

そのあと、植物園にある、東山ガーデンで行われた、噴水ショーを見に行きました。

残念なのは、いきなり始まって、いつ終わったのかがわからなかったこと。
動画の初めが少し切れているのは、直前に飛行機が通過したので、撮影してたため。
終わりも、まだショーをやるのか?どうかわかりません。
youtubeにアップしている動画は、最後の何もないところは切ってます。





続きは噴水ショー動画とマックレモンティ。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。