SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

ヤマザキパンのタイアップ商品 肉王カレーパン [食べ物画像]

TBS系列で日曜日の午後9時から放送されているドラマ
「陸王」のタイアップ商品、「肉王カレーパン」

yamazaki-nikuou-currypan.jpg

カレーパンは、ヨコ10センチ タテ8センチ。
ヤマザキ肉王カレーパン外観.jpg
具だくさんとスパイシーな香りにこだわりました。具材のカレーは、石臼で丁寧に挽き、香りを引き立てたスパイスを使用するとともに、肉、じゃがいも、にんじん、たまねぎをじっくり煮込んで、旨みとコクのある味わいを深めました。また、揚げた後に一手間加え、特製のカレーソースを注入することにより、カレーならではの香りを高めました。

と山崎パンの説明。
ヤマザキ肉王カレーパン中身.jpg
カレーパンの左側にカレーソースがあります。




たしかに、具だくさんのカレーになめらかなカレーソースが入ってました。
おいしいです。

カレーは少しだけ辛口。

このブログでは、ソネットブログ以前に利用していたブログ民で記事書いてました。
2007年1月の移行記事。

華麗ぱんをかれいに食べてみました 

当時日曜午後9時からTBS系列で放送されていたドラマ
華麗なる一族とのタイアップ商品。「華麗パン」
ヤマザキ 華麗ぱん1.jpg





タグ:カレーパン
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。