SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

スマートパスプレミアム特典 餃子の王将 餃子1人前がもらえる [食べ物画像]

auスマートパスプレミアム水曜日特典
餃子の王将で餃子1人前6個入りがもらえる。
auスマートパスプレミアム特典餃子王将1人前.jpg
他店のように「この特典だけの利用はできない」と書いてないので
餃子1人前だけもらうことも可能ですが、ほかにも購入しました。

以前は、3個入りのジャストサイズ餃子で店内飲食のみでしたが、
確認した限りでは10月くらいから変更になりました。

餃子の次に人気メニューとホームページに書いてあったので、
焼き飯も持ち帰ることに。
餃子の王将 持ち帰り 焼き飯.jpg
持ち帰りはリサイクルできない容器代10円がかかります。

店内飲食は焼き餃子のみ、
持ち帰りは、焼き餃子か、生餃子(焼いてない)を選択できます。

持ち帰り焼き飯 432円
持ち帰り土産箱丼2コ 20円
持ち帰り餃子 237円
合計689円

auもらえる水曜特典237円

支払金額452円
すべて税込。

餃子の皮がモチモチ、具がたくさん。

タレにつけなくてもおいしい。

さすが餃子を売りにしているだけあります。

長さ約8センチくらい。
auスマートパスプレミアム特典餃子王将1人前中身.jpg



焼き飯もおいしいです。

チャーハンとは違いますが。

調べたところ、
卵を入れてからご飯を入れて炒めるチャーハン。

ご飯を先に炒めて卵を後から入れるのが焼き飯で関西ならではの料理。

餃子の王将は京都市に本社がある。

似た名前で大阪王将という店舗がありますが別会社別店舗です。

関連記事:auスマートパスプレミアム特典

スマートパスプレミアム特典、わりと内容の変更が多いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


続きは、


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。