SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

ローソンセレクト炒飯を食べました。 [食べ物画像]

冷凍食品のローソンセレクト炒飯、

108円。200g。
ローソンセレクト炒飯.jpg

パラパラ炒飯で、小さいチャーシュー、炒り卵、みじん切りにんじんなどが入っていて

この値段ならおいしいし、量もちょうどいいかな。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ローソンセレクト炒飯オモテ面.jpg


袋の端にある切り取り線を切って、電子レンジで3分程度。
ローソンセレクト炒飯裏面.jpg
また買いたい商品です。

この記事は、炒飯を食べながら書きました。

ローソンに寄ったので、楽天チェックも。
最大1000ポイントが当たります。
同じ画面に1000ポイントがあったけど1ポイント当たった。

お店に行ってアプリを起動するだけで楽天スーパーポイントが貯まる!?
来店時にポイントが貯まるスマホアプリ「楽天チェック」をダウンロードしよう。
招待コード:WFHE1917
詳しくはこちら





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


BSスカパーで日曜午後9時に初回放送されている
 徹底検証バラエティ モノクラーベ。 

メーカー無許可の地上波では絶対にできない攻撃的商品比較番組。


シーズン9 第4回は、
すき家と吉野家の牛丼以外対決。

カレーや豚丼どちらが良い商品なのか様々な視点から徹底検証。
すき家は業界最大手、吉野家は業界2位。


番組では、具材を分けて、徹底比較。

例えば、カレーなら、ご飯と、それぞれの具材を仕分けて、
どちらが多いのか少ないのか。 もちろん、
専門家に店名を隠して、どちらがおいしいのか、
成分を専門会社へ依頼してどちらが優れているのか。

出演ゲストの多くは「ここまでやっていいの」と発言。



スカパーの加入は、こちらから↓ 



nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 3

いっぷく

業界最大手なんですか。
すき家は我が家の隣で、いつもなんか作ってるにおいがしますが
6年間で利用したのは2度かな。あまり近くだと逆にそんなもんです。
by いっぷく (2017-11-21 00:53) 

ヨッシーパパ

100均価格ですね。
一人分で便利かも。
by ヨッシーパパ (2017-11-21 18:55) 

とまと

最近は冷凍食品もなかなかおいしいものがありますね
by とまと (2017-11-21 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。