SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

ワイルディッシュ焼きそば [食べ物画像]

マルハニチロが販売している
ワイルディッシュシリーズ。

焼きそばを食べてみた。
商品の袋が皿になる。
ワイルディッシュソース焼きそば1.jpg

ワイルディッシュソース焼きそば2.jpg

電子レンジで温めて、袋を切ったら
ワイルディッシュの完成。 よく混ぜます。
ワイルディッシュソース焼きそば3.jpg

味は濃くて麺モチモチでおいしいのだが、野菜の具は少ない。
ワイルディッシュソース焼きそば4.jpg

全部食べました。
ワイルディッシュソース焼きそば5.jpg

ほかにもチャーハンなどがありましたが、200円ちょっとするので、チャーハンは高いかな。
最近うつわを工夫した商品が多いですね。





第3局は負けてしましたが、今度がんばってください。



感染者の急増につながらなければいいけど。

検査数を増やしているらしいので感染者も多くなるという説明。



SSブログでグーグルフォト貼り付けを利用した画像表示問題。
はてなブログに原因でないのかというのを見つけた。
「Google側の仕様変更により、過去に貼り付けた画像の一部が、
画像を投稿した本人にしか閲覧できない状態になることを確認しています。」
https://staff.hatenablog.com/entry/2020/06/10/155523

仕様変更で画像表示しなくなるならもうグーグルフォト使わない。

はてなブログは、
現在利用しているAPIとは異なるAPIを利用し、
Googleフォトに保存されている画像をはてなフォトライフに保存しなおす対応を検討。

SSブログどうするのだろう。


タグ:冷凍食品
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 5

middrinn

袋が皿になる、この食べ方、ワイルドな感(^_^;)
by middrinn (2020-07-10 08:43) 

わたし

伊藤健太郎君のCMの焼きそばですね。
200円出して、野菜が少ないの?
昨日も、夕飯にローソン100の高菜チャーハン買ってきて食べたけど、100円であの味なら自分で作る気もなくなります。
200円なら野菜たっぷり入れて、自分で作るよりお買い得
ってすればいいのにね。冷凍だと野菜はキャベツなどは難しいのかな
by わたし (2020-07-10 10:17) 

nikki

ワイルドディッシュだと思って、
記事をワイルドで有名な芸人スギちゃん風にしていたけど
ワイルディッシュだったので修正。
「全部食ってやったぜ、ワイルドだろぉ~」

この商品、具が少なかった。
ローソンストア100の商品を知ってる人なら、
皿がいらない利点しかない。
100円で売っている焼きそばに
100円のサラダ用野菜をのせれば。
冷凍でもキャベツは可能だと思う?

by nikki (2020-07-10 12:38) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日の東京の感染者数にはギョッとしやした。
今日は減ってくれていることを祈るばかりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-10 15:25) 

ヨッシーパパ

「スギちゃん」を意識しているネーミングでしょうか?
by ヨッシーパパ (2020-07-10 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。