SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

キンレイ 冷凍食品 味噌煮込みうどん [食べ物画像]


キンレイが発売している冷凍食品の味噌煮込みうどん。
この商品は、お水がいらない。
キンレイ味噌煮込みうどん1.jpg

キンレイ味噌煮込みうどん2.jpg
3層構造になっていて、ビニール袋をはずして、鍋に入れるだけで
できる画期的な商品。
キンレイ味噌煮込みうどん4.jpg




約8分でできあがり。


味噌煮込みうどん専門店のように麺にコシがあり、味噌もおいしく
手軽にできるのでおいしかった。 また食べたいと思う商品。


チルド商品より、冷凍食品のほうがおいしいかも。
鍋、加熱用の火があれば、水を入れる必要がないのでいいです。

ほかの地域でもこの商品、売っているのかな。

志村けんさんが3月29日午後11時10分に
コロナウィルスの肺炎で。
遺体にも対面できないそうです。
ご冥福をお祈り致します。
まさかコロナウィルスとは想像もしませんでした。



NTTドコモ、au,ソフトバンクの3社が次世代通信5Gサービスを開始。

ドコモは主に主要施設やドコモショップ。

愛知県では ナゴヤドーム、トヨタスタジアム、

松坂屋名古屋店 南館1階北入口周辺、本館1階北側桜パンダ広場周辺 、

スマートフォンラウンジ名古屋、d garden東刈谷店 

久屋大通公園エンゼル広場周辺、矢場公園周辺

愛知県内のau5G対応エリアは2020年3月末予定で
豊田市駅周辺と名古屋市の金山駅周辺のみ
KDDIの大株主は京セラに次いで2位のトヨタ自動車
ソフトバンク5G、愛知県内では
名古屋市のみ千種区、東区、北区、中区、名東区の
各区1部地域で3社の中で使える場所が一番多い。

4月の赤福朔日餅も私は購入見合わせ。




タグ:冷凍食品
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 4

ヨッシーパパ

さすが、名古屋ですね。
美味しそうな味噌煮込みうどんが簡単に出来上がるんですね。
by ヨッシーパパ (2020-03-31 18:08) 

み〜

冷凍食品、yahooにはなかったけど、楽天には売ってた。
でも送料高くて手が出ない。残念。こういうのが手軽に地方で手に入ると面白いのに
by み〜 (2020-03-31 19:53) 

nikki

この商品はドラッグストアで購入しました。
ほかの地方にはないかな。
by nikki (2020-03-31 21:24) 

ジル

味噌煮込みうどん!
おいしそう~

by ジル (2020-04-01 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。