SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

ドミノデラックス ウルトラクリスピー [食べ物画像]


スマートニュースアプリで、

ドミノピザ持ち帰り限定対象Mサイズピザ
税抜き1800円がクーポン価格税抜き599円。
66パーセント割引。
ドミノデラックス、アメリカンが対象。
2020年3月23日11:00から2020年4月5日23:59まで。
2020スマートニュースクーポン.jpg

この画面だけでは特典は使用できません。
スマートニュースで使用条件を表示して確認してください。

ドミノデラックス ウルトラクリスピーを購入してきました。
ドミノデラックス ウルトラクリスピー1.jpg
ウルトラクリスピーなので生地がうすいです。
生地がパリパリでおいしい。なにより通常価格は税抜き1800円。


ドミノデラックス ウルトラクリスピー
税込み646円。 レシートの一部は画像加工。
ドミノデラックス ウルトラクリスピー4.jpg
※支払額がなぜか0になってますが、商品代金は支払ってます。

ほかにも値段が安いサイドメニューがあるので後日たべたいな。

今回の購入時、どこかのポイントサイトでドミノピザのアフィリエイトないか探してたら
リンクしシェアでアフィリエイトがあり、調べたらすでに提携していて
自分で購入してもOKだったのでリンクシェア経由でネット注文。
 ↓

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

前の記事、アフィリエイトバナーに差し替えました。


東京のコロナウィルス感染者2020年4月4日には100人を超えました。
今後どうなるのか気になります。
感染経路がわからない人が多いらしいけど、感染経路を言いたくない人もいるのでは?

テレビ番組では、TBSテレビが一部制作で対策をし出したのは前日に書きました。
CBCテレビでは未放送の
土曜日の午前から午後にかけての生放送
王様のブランチ、MC以外は、テレワーク方式で出演してました。

同時間帯CBCテレビは、花咲かタイムズを放送。
豊田市出身のお笑い芸人ガンバレルーヤのよしこ。
新しくメンバー入りし、
出身地でロケをしたけど、翌日に
森三中の黒沢かずこがコロナウィルスに感染しているのがわかり、
関係者と接触していたのでCBCの判断でスタジオ出演なし、VTRだけ放送。
よしこのお母さんがロケ先に出てきた。

よしこ自身も、番組スタッフも知らせてなかったが、知人が知らせてきたのだとか。


日曜日のサンデーモーニング、サンデージャポン、アッコにおまかせ
も、対策するのでしょうね。

バラエティー番組の収録ができないなら、
過去の放送も再放送してほしいのは前日も書きました。
8時だよ全員集合再放送してほしいな。 

有料サービスのauスマートパスプレミアム、
映画の踊る大捜査線シリーズが見放題になってた。
時間があればみたいな。 wi-fiでね。




タグ:ドミノピザ
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 2

わたし

今日の夜までですね、買って来ようかな。

by わたし (2020-04-05 07:11) 

ヨッシーパパ

また、お得に買って来られたのですね。
ワインが飲みたくなりますね。
by ヨッシーパパ (2020-04-05 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。