SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

安倍首相 辞意を正式発表 [ニュース]

2020年8月28日午後2時すぎ、
安倍首相が辞意表明。

移動中の車中でNHKラジオを聞いていてびっくり!
この日の午後5時から記者会見は予定されていた。








いつもは、独自編成重視のテレビ東京系も首相記者会見を放送。
(系列局のテレビ愛知ほぼ1時間CMなし)

安倍首相は、2020年8月24日、連続在職日数が2799日となり、
それまで最長だった大叔父の佐藤栄作(2798日)を抜き歴代最長。

日経平均一時大幅に下がった。
20200828株価.jpg

このブログの使用領域、最大1GBまでまだ余裕がありますが、
現在、グーグルフォト都合の不具合で一部記事画像が表示できなくなっている。

このままの頻度での画像付き記事更新は目途がつくまで、減らします。
再掲載する画像容量は大幅圧縮。


あと2,3回ネタがあるので更新予定。

SSブログの画像インポート、ほとんどのブログサイトでできなくなっている。
ライブドアブログではできていたのが、
SSブログになってから?できなくなっている。

はてなブログでは、一部画像でインポートはできたが全部はできない。


なぜかシステムがほぼ同じのシーサーブログはSSブログ画像インポート対象外。
ヘルプから調べただけで実際にはやってない。

アメーバブログ、SSブログ画像インポート対象外。
レンタルサーバーを借りて使うワードプレスも画像インポートはできない。

BIGLOBEウエブリブログは、画像インポートに対応してない。

gooブログは、1日にインポートできる回数が限られている。
画像インポートできるかどうかは未確認。

テキスト(文字)は、MT形式が可能なところではどこでも可能。

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 3

沖田つばさ

阿部さんの辞職は残念だったなー。
でも健康面を気にしていたから仕方ないかなーっても思ったり。
by 沖田つばさ (2020-08-28 21:12) 

middrinn

ガラパゴス状態みたいな感じなのかな(@_@;)
by middrinn (2020-08-29 07:42) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2020-08-29 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。