SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

ごはんチキンタツタとマックシェイクラムネを楽天ポイントで [食べ物画像]

毎日午後5時から発売されているマクドナルドのごはんバーガー。

ごはんチキンタツタ。期間限定のマックシェイクラムネと一緒に。

楽天ポイントと不足分69円は現金で。
スマートニュースアプリのクーポン20円引き使用。
ごはんチキンタツタとマックシェイクラムネ.jpg

ごはんチキンタツタ1.jpg

ごはんとチキンタツタ、合いますね。
包み紙には ※米印
ごはんチキンタツタ2.jpg

マックシェイクラムネ。原材料に森永ラムネは使用してません。
ラムネらしい味がしました。限定カップはSサイズのみ。
マックシェイクラムネ.jpg

マクドナルド店内で食べました。入口と出口が分かれていて、
席が間引きされていた。
マクドナルドの注文アプリ「モバイルオーダー」を使うと
利用した店舗では、駐車場でも受け取れるようになってました。

ドライブスルーではありません。 
駐車場の指定場所まで持ってきてくれるのでしょうね。


今回の画像5枚で936キロバイト。
https://tinypng.com/ こちらのサイトで画像圧縮。
圧縮前5枚で10.9メガバイト

楽天モバイルのRukutenMiniが1円になっていたので、申し込み。
端末1円で事務手数料3000円、消費税300円。

オプションは全部なし。スマホ補償プランもあるが追加しなかった。
開通後1年間は基本使用料0円。その後1か月あたり2980円

いつでも解約手数料なし。


名古屋市内なので、楽天モバイルサービスエリア。

申し込み殺到で、ページがとても重く内容がめちゃくちゃになっていたので、

何度かやり直して、申し込みできました。


あれでは、トラブルを増やすだけで、両方にメリットなし。
ネットでは、端末だけの申し込みになっていて1円だと思い込んでいる人とか
UN-LIMITプランだけ申し込みになっている人、2回線申し込みになっている人など。

RakutenMini端末と、UN-LIMITプラン同時申し込みで1円になる。


また楽天モバイル紹介コードをツイッターにつぶやいている人が多く、

1円端末では、使用できない。キャンペーンしたに赤字で書いてあるのに。

日程的に事業譲渡あとのシーサーブログで記事予定。

果たして、使い物になるのか、解約は無料でできるのか。

京都アニメーションの犯人やっと容態が安定したので逮捕。

本人は本当の死者数を知らなかったらしい。

イオンモールが全面営業再開、イオンラウンジの休業期間は3か月目

北九州市はコロナウィルスの第二波がくるらしい。

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 2

沖田つばさ

こんばんは
あら、ごはんタツタにしたんですね。

確かにこのタツタとごはんも美味しかったです。
マックシェイクはSにされたんですねw。ブロガーとして正解です。

僕のブログでもコメントしましたが公開良いですよ。
詳しくは、僕のブログのコメント読まれてください。
by 沖田つばさ (2020-05-29 21:03) 

み〜

なんか昔、ライスバーガーってのありましたよね あれ思い出した。
by み〜 (2020-05-30 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。