SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

マクドナルド とんかつてりたま [食べ物画像]


マクドナルドのとんかつてりたま。


auスマートパスプレミアム特典の
隔週金曜日マクドナルドポテトSか
ホットコーヒーのどちらかプレゼント。

コーヒーは飲まないので、ポテトS。
スマートパスプレミアムは有料サービス。
とんかつてりたま1.jpg

撮影のため、紙包みを開けて
裏返しになっているのをなおしたら、てりやきソースが付いたみたいで
手がベトベトになってしまった。 食べるときは紙包みのまま。
とんかつてりたま2.jpg

とんかつはおいしかったのですが、てりやきソースが甘いかな。
とんかつてりたま3.jpg

ごちそうさま。


コロナウィルス。3月29日、30日の週末、首都圏は不要不急の外出は自粛に。

ほかの県でも東京への不要不急の外出は自粛。

関東地方の商業施設などでは休業が相次ぐ。
テレビで見ましたが、新宿駅土曜日の昼間とは思えない人出。
まるで早朝のような人の少なさ。
銀座も人が少ない。渋谷交差点も普段に比べれば少ない。
これが長く続くと経済的に影響があるのは確実。

経済対策での給付方法は、対象を絞って現金給付に。

お肉券なども検討された。
おすし券を変換したら「オス試験」、お野菜券は「親再建」
日本語って難しい。

イオンラウンジ休止から3月28日で1か月、再開はしばらく先に?
これを口実に廃止しないよね?


ディズニーランド、ディズニーシーは長期間の休園。
2月29日から3月15日までとしていたが、延期して4月20日以降に。
他にも一時再開後再び休業するところも。

早くコロナウィルスの影響が収束してほしい。

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 3

沖田つばさ

なんか、もうてりたまは甘くてスィーツ食べてる感じになりましたけど・・・
ポテトは、30円追加したらシャカシャカポテト手羽先味が買えますよ。
結構ヒリヒリして美味しかったですよ。
by 沖田つばさ (2020-03-29 21:13) 

nikki

シャカシャカポテト手羽先味はセット売りのようです。
30円追加して購入はできるのかな。
手羽先は辛く濃い味なのでヒリヒリでしょうね。

by nikki (2020-03-29 23:17) 

沖田つばさ

おはようございます。
フライドポテト代に+30円払えばシャカシャカ買えますよー。

是非買ってみて下さい。
by 沖田つばさ (2020-03-30 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。