SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

新春 大黄金展 / 濃いスガキヤラーメン [栄と名古屋城 周辺]

松坂屋名古屋店本館7階大催事場で
2020年1月2日から2020年1月13日まで
新春大黄金展。

巨大な黄金ドアラ

黄金ドアラ1.jpg


黄金ドアラ2.jpg


お値段は  ↓

黄金ドアラ値段.jpg


黄金の大黒天様 入口にありました。

大黄金展入口.jpg







1月5日 イオンモール新瑞橋に水前寺清子ミニライブをやっていたので
見に行きました。撮影禁止なので写真はありません。
イオンモールアプリに新瑞橋を設定してあるので通知で気が付きました。

帰りに、3階にあるスガキヤでこれを。
濃いスガキヤラーメン1.jpg
濃いスガキヤラーメン。
スープが濃い! 肉が1文字。
とにかくスープが濃い!。
濃いスガキヤラーメン2.jpg


nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 5

わたし

昔よく食べた、スガキヤラーメンっぽくないですね。
もう東京にスガキヤはみかけません。
そして黄金像といっても、金箔なのに高いですね。
by わたし (2020-01-11 08:58) 

クッキー

スガキヤさんも 近郊では閉鎖してきてお目に掛かれません
ワンオペで忙しく働いていた。店員さんは何処へ
by クッキー (2020-01-11 16:26) 

とまと

ドアラは高いですね^^
by とまと (2020-01-11 21:31) 

nikki

濃いスガキヤラーメン正しいのは
「濃い味スガキヤラーメンでした」
450円。
最近違うメニューを出してます。

レギュラーメニューのスガキヤラーメン330円。

閉店店舗が最近多くニュースになったことが。

by nikki (2020-01-11 21:44) 

ニッキー

金箔ドアラ、約2000万(@_@)
by ニッキー (2020-01-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。