SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

松屋の創業ビーフカレーをau三太郎の日に [食べ物画像]

毎月3が付く日はau三太郎の日。
もう無料プレゼントキャンペーンはやらないのかな。

auのQRコード決済aupayで三太郎の日に支払うと
最大200円毎に35ポイントプレゼント。

松屋はaupayが使える。

結果的に炎上商法みたいになってしまった、
松屋創業ビーフカレー発売日が今日だったので行ってきました。

創業当時の味を再現し、
牛バラ肉をとろとろになるまで煮込みました。

牛バラ肉はとろとろになっていておいしいのですが、
個人的にはもう少し辛みがないほうがいいかな。
松屋創業ビーフカレー.jpg

松屋創業ビーフカレー垂れ幕.jpg

店舗限定販売されていたカレーうどん。
かなり前に食べたのですが、カレー粉をお湯に溶いた汁にうどんが入っていて、
辛いだけでおいしくないので残そうと思ったけど、
もったいなから全部食べた。
辛いのほかに旨味でもあればよかった。
2019年12月3日放送のマツコの知らない世界
タコスの世界。タコベルの1号店は名古屋にありました。
出店場所がウィキペディアと私の記憶が違う。

nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 2

nikitoki

nikkiさん。申し訳ありません。間違えてかなり昔の記事にコメントをしてしまいました。そこに記したように、1つのサイトがAdSenseの審査に通りました。私が拝見する限り、お世辞ではなく、nikkiさんのこのブログも、再審査されれば、余裕で合格しそうと思うのですが……。
by nikitoki (2019-12-11 01:13) 

nikki

nikitoki さん
アドセンス合格おめでとうございます。
返信コメントは nikitoki さんのブログへ書き込みました。
by nikki (2019-12-11 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。