SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

ファミリーマート 地域限定きしめん [食べ物画像]

ファミリーマートのきしめんを食べました。
結論から書くと、
この値段でこの味ならおいしいかも。
ファミリーマートきしめん1.jpg

七味は別袋
ファミリーマートきしめん2.jpg

きしめんはコンビニで温めてもらいました。
ファミリーマートも汁はゼラチンで固めてあるようでした。
麺は伸びてませんでした。
ファミリーマートきしめん3.jpg

熱田神宮のなかにある宮きしめんより安く、

名古屋駅地下街サンロードにある大須きしめん、
JR名古屋駅のホームにある住よしとほぼ同程度の値段。

味的にもほぼ変わらない。

ファミリーマートの麺類、ラーメンが税込み600円。
前記事 みそ煮込みうどん、500円で高いというコメントありましたが、
なにもタイアップがないラーメンで600円も出さないし、
コンビニの弁当類で600円は高い部類。
値段が高いので売れ残りが結構あった。
せめて400円台か500円前半にしないと。

セブンイレブンの牛丼、牛丼専門店との味の差が気になる。
これでセブンイレブンのがおいしかったら・・・・・。

ファミリーマート、24時間営業を希望しない店舗は
24時間営業しなくてもいいことに。
大転換だと思う。
無料ブログで、運営側の広告が出ないのは、
グーグル運営のBlogger

アフィリエイト a8.netのファンコミュニケーションズ運営の
ファンブログも運営側の広告が出ません。

30日以上更新がなければ広告表示。
アフィリエイトa8.netの会員になる必要がある。
アフィリエイトの会員は年会費不要。
自分が設定した広告以外は広告表示なし。

必ずアフィリエイトをしなければいけない というわけではないと思います。

ブログはSSLではない。 
画像容量は最大2GB、最大5ブログまで作成可能。
1記事で文字数制限があるが、
調べてみたら長い記事でも問題ない。

SSLでない影響がどれくらいあるのか気になるところ。
問い合わせ窓口もある。

グーグルBloggerは日本語で返答が返ってくる問い合わせ窓口なし。
英語でならヘルプコミュニティーで質問はできる。

以下A8.netのPR(アフィリエイトです)
A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。
有名ショップから、
まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで様々なジャンルの広告を扱っています。
自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK!
誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

◆A8.netおすすめコンテンツ◆
・セルフバック
 自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える自己アフィリエイトサービスです。
 
・ファンブログ
 A8.netメディア会員なら無料でブログを作成することができます。

・エーハチレビュー部
 毎月レビューコンテストを実施しています。
レビューコンテストで1位になると運営サイトにマッチした商品をプレゼント!

A8.netは、アフィリエイト満足度ランキング9年連続1位を獲得しています。

会員登録はこちら(アフィリエイトバナー)


nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 3

沖田つばさ

地域限定なんですねー。
美味しそう。
by 沖田つばさ (2019-11-15 21:08) 

hagemaizo

名古屋駅内で食べるきしめんが大好きです。
この商品を全国で販売して欲しいです。
by hagemaizo (2019-11-15 23:29) 

nikki

きしめんの消費量が落ちているらしいので、
ファミリーマートに要望してください。
by nikki (2019-11-16 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。