SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

台風18号が接近中、3日夜には温帯低気圧に変わる見込み [ニュース]

[もうやだ~(悲しい顔)]

台風から温帯低気圧に変わっても被害が出ないように。
今年は多いわ。[ちっ(怒った顔)]
床上浸水なんて嫌だ[ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、いろいろな「お知らせを見ない人」多いな。

今日は3太郎の日だけど、コンビニなどのプレゼントなし。
au pay20パーセント還元程度。
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 25

コメント 5

沖田つばさ

台風には気を付けてくださいね。
そちらに付く頃には温帯低気圧になっていると思いますが。雨が心配ですね。
by 沖田つばさ (2019-10-03 21:08) 

とまと

被害が出ませんように。
by とまと (2019-10-03 22:40) 

kame

明日は晴れるみたいですけど、風が強めみたいです。

by kame (2019-10-03 23:08) 

み〜

なんか変に強い雨が降ったと思ったら、台風のせいだったのか
by み〜 (2019-10-04 07:16) 

ヨッシーパパ

関東地方は、進路から大幅にそれていましたが、強風が吹き荒れていました。
by ヨッシーパパ (2019-10-04 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。