SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

大雨について [ニュース]




九州では災害級の豪雨になってます。
今夜から4日朝にかけて、四国、近畿、東海、関東にも豪雨の可能性が。

どの地域にも被害が出ませんように。

ブログヘッダー画像を、名古屋市千種区茶屋ヶ坂公園にあるあじさい橋から
西側に見える名古屋の中心市街地さかえ、名古屋駅方面を撮影しました。

栄にあるテレビ塔とすぐ隣に
名古屋駅にあるねじった形のビル、スパイラルタワーズが見えました。

名古屋駅とさかえは直線距離2キロほどあります。

後日お出かけダイアリーで茶屋ヶ坂公園のあじさいを更新予定。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






タグ:豪雨
nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 3

ヨッシーパパ

ここ数年、地震による災害や、洪水などで、九州地方も大変ですね。
by ヨッシーパパ (2019-07-04 19:43) 

み〜

あんまりニュース見てませんでしたが、すごい雨だったようですね
by み〜 (2019-07-05 23:46) 

masa

九州では悲惨なことになってますね。
by masa (2019-07-06 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。